STAFF BLOGスタッフブログ

トロフィーチャレンジ

2017年05月28日

トロフィーチャレンジ🏆

本日のチャレンジャーはTさん。
7番アイアンの飛距離にチャレンジしてもらいます。

IMG_1207

普段コースでは140ヤードくらいだそうです。

ブロンズ 150ヤード
シルバー 160ヤード
ゴールド 170ヤード

飛距離アップの為にインテンショナルドローボールにします。
クローズドスタンス、シャットフェイスにします。

IMG_1208

見事!ゴールド達成!

次回もチャレンジャーお待ちしております⛳️

真夏も快適なレッスンで上達!冷暖房完備のウエルネスゴルフスクールでスコアアップ!

ウエルネススクエア栄ゴルフスクール 河路

みんなでゴルフ♪

2017年05月17日

ウェルネススクエア全店の休講日を利用してゴルフコーチ全員で研修としてラウンドに行ってきました⛳️⛳️

雨もなく文句なしのゴルフ日和でした😊

ラウンド前には恒例の集合写真撮影📷

IMG_5094

今回はブレインゴルフ初のダブルス戦

優勝は・・・
《鈴木・松本ペア》でした㊗️㊗️

IMG_5104

鈴木コーチはベスグロも獲得です

IMG_5106

ラウンド後はミーティング
こちらもラウンドに負けないくらい熱いやりとりができました

最後はみんなで焼肉
一番食べたのはどのコーチでしょう❓❓

IMG_5112

みんな心も身体も栄養満点になりました

2017年も気が付けばもう折り返しです
悔いのない、やり残したことがあったと言える年にするためにも後半戦も最高のチーム力で走り続けます❗️
応援よろしくお願い致します

こんな楽しいコーチ陣と楽しいレッスンができるのは
ウェルネススクエアインドアゴルフスクール ✨

加藤皓士

GW最終日

2017年05月7日

本日はGW最終日ですね。

今日も多くの体験レッスンを受けていただけました。

懐かしい顔も訪ねて来てくれて、入会していただいた方もあり、感謝感激です。

その中の一人の方は、80台のスコアもでる中上級者で、アプローチが悩みでした。

アプローチは、一言ではくくれないほど様々です。ボールは高く上がればいい訳ではありません。低く打つ技術も必要なのです。

そのような一つのテーマをとことん追求して研究できるのもインドアゴルフスクールの強みですね。

弾道より身体の動きや、インパクトに集中できます。

何より、快適な環境で練習できますしね!

ウエルネスインドアゴルフスクールなら暑い季節でも冷暖房完備のドライビングレンジでしっかり習得できます。

体験レッスンも随時受け付けております⛳️

日曜日担当 河路

バランス強化は大事!

2017年05月6日

IMG_0672

こんばんは。今日は雨、風、黄砂関係ないインドアで体幹トレーニング。

と言ったものの、ただ、バランスディスクに乗って体操しているだけなんですが(⌒-⌒; )
でも、練習場では打てるのにコースでは打てない!

それは練習場は平らな地面だからではないですか?
実際のゴルフコースでは真っ直ぐな地面を探すことの方が、大変です!

だからと言って、傾斜の練習は出来ない訳ではないですよ^_^

そう。バランスディスクという、空気の入ったボールに乗ってスイングしてみましょう!
フラフラして落ちないよう、堪えてバランスアップ⤴️

一度お試しになってください!

ウェルネススクエア 新栄ゴルフコーチ 箕浦

体験レッスンのお申し込み

インドアゴルフスクールは名古屋市内に3店舗

Copyright ©Indoor golfschool. All Rights Reserved.