STAFF BLOGスタッフブログ

トロフィーチャレンジ7

2017年09月3日

トロフィーチャレンジ🏆7
本日のチャレンジャーはYさんです。
ワンパットチャレンジ
距離は7ヤード
まだコースの経験がないYさん。
パットは初めてです。

IMG_1464

初めてなのに、なかなかいいアドレス!
ボールの位置が目の真下より少し外側にズレています。

パットのアドレスの基本は、

●パターのソール(地面に着く部分)を地面にそって置くこと。
●ボールの位置は目の真下付近に置く。
●ストロークの最中は下半身と頭を動かさないこと。

IMG_1465

ブロンズ  3個

シルバー 4個

ゴールド 5個



IMG_1467

見事ブロンズ達成!!

パッティングは自由度の高いゲームですが、基本は押さえておきたいですね。

自分にベストマッチのアドレス、ストロークを身につけましょう!

次回もチャレンジャーお待ちしております⛳️
真夏も快適なレッスンで上達!冷暖房完備のウエルネスゴルフスクールでスコアアップ!
ウエルネススクエア栄ゴルフスクール 河路

久しぶりのバーチャル

2017年09月3日

練習もそこそこに、インドアでバーチャルラウンド。

最近はラウンドにあまり行かれていない、Mさん。いつラウンドの誘いが来るかわかりません!
なので、慌てないよう、バーチャルでラウンドのイメージトレーニング。
IMG_0798

ハーフ50目指して頑張りましょう!と、意気込みすぎないようにラウンドスタートです!
順調なスタート!4ホール終えてオールボギー!いい感じです!
結果は如何に⁈
IMG_0801
素晴らしい!最後2ホール、ダブルボギーですが、46でした!
終始、林へ打ち込むことなく、ほとんど真っ直ぐなオシャレゴルフでした!

とても、楽しいラウンドでした!またキャディさせてくださいね!

港 新栄 栄担当 ゴルフコーチ 箕浦

ついにやった!

2017年09月3日

新栄校 原田まりこさん❕

ついにやりました❕
青山高原にて
46-50=96💪💪

E335A6DE-775C-49B5-ABD7-1ABBF60B19CD

凄く嬉しい😃🎶同じクラスの皆様とは親しく、皆様自分のことのように祝福してくれました☺

ずっと地道に毎週かかさずに取り組んできたパッティング練習にアプローチ練習は嘘をつきませんでした❕

そしてこれからはウッド類や取り組み始めの応用編練習でまだまだこの先が楽しみです❗

これからも宜しくお願い致します💪

ウェルネススクエア新栄インドアゴルフスクール

体験レッスンのお申し込み

インドアゴルフスクールは名古屋市内に3店舗

Copyright ©Indoor golfschool. All Rights Reserved.