STAFF BLOGスタッフブログ

波動HADOでトレーニング

2019年08月18日

皆さんこんにちは。以前、港と栄を担当していました河路です。9月から栄の金曜日を桜井先生に代わって担当させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)

さて、今日は波動のお話です。波動とは、量子論など難しいお話から、スピリチュアルなどに出てくる言葉ですね。

でも、今日はその波動ではなくスポーツの波動HADOのお話です。

先日、新栄校の代行の帰り、HADOなるものを体験させていただきました。

HADOとは、AR拡張現実を使ったスポーツです。

ARゴーグルを装着して腕にはセンサーを付けて行います。
0C046CF1-3C2A-4318-BF02-766C5274748B
細かいルールは省いて大まかに言うと、バーチャル雪合戦みたいな感じかな?単純明快、当たると負けみたいな感じ。
8C83D517-0470-4169-AC22-971E66230285
体験してみての正直な感想、

.
.

「舐めてました」
.
.

物凄い運動量、筋力的な負荷ですよ!楽しくトレーニングとはこの事かな!特にスクワット運動が多く1セットで脚パンパン2セットでヘトヘト(^^;)
C9D9D378-71F4-46DE-919F-46BD4C320044

私も相当なゲーマーですが、ゲーム性もかなりの物です。

楽しくトレーニングならこれで決定!
470042FF-2F1B-4D62-8DE6-55E6E6FA5E04
是非一度体験してみてくださいね!

暑い夏は快適な室内練習場。
新栄校にはHADOが体験できる施設がある!
河路 凌

体験レッスンのお申し込み

インドアゴルフスクールは名古屋市内に3店舗

Copyright ©Indoor golfschool. All Rights Reserved.