STAFF BLOGスタッフブログ

コンペ!!

2017年04月18日

4月15日アイランドゴルフパーク岐阜中央にてコンペを行いました(^^)/
今回は江戸コーチ・前葉コーチ・箕浦コーチの3人の付き添いと6組23名での開催です!!
コンペですがラウンドレッスンも兼ねていたので、生徒さんのコースでの様子がよくわかりました。
途中から天気がよくなくみなさん苦戦していました(^_^;)
DSC_0395
コースの後は近くのお寿司屋さんでお食事と表彰式となりました。
今回ご夫婦で参加してくださいました山下さんご夫婦ですが、
奥様が優勝、旦那様が当月賞の4位と好成績を残されました!!
担当の箕浦コーチもすごく嬉しそうです(^_^)

今度のコンペはまだ未定ですが、お知らせや掲示板をよく見ておいてください!
コンペの内容は次のブログでアップしますのでまた見てください!!

ウェルネススクエア
インドアゴルフスクール
栄・新栄・港
まえば

体験レッスンのお申し込み

インドアゴルフスクールは名古屋市内に3店舗

Copyright ©Indoor golfschool. All Rights Reserved.