STAFF BLOGスタッフブログ

イエロードクター👨‍⚕️

2018年09月13日

新幹線のドクターイエロー見たことありますか?
滅多に見れない為か 見ると幸せになれる なんて都市伝説も聞いたことありますが、
先日走行中の車両を偶然見かけて確かに
おぉ ラッキー✨
みたいな感じになりました。

写真を撮りたかったのですが、新幹線も私も走行中(車)だったし あまりにも一瞬の出来事で何も出来ず。

その時ふと ある話を思い出しました。13年前 師匠の藤井に弟子入りした時に
「流れ星を見た瞬間に3回願いを唱えられたら叶う」という話は本当だ。と言われ、当時青二才だった私は(今もだが😂)最初
?、なんかロマンティックな話なのかな?と思いましたが、そうではなく
「予期せぬ一瞬で3回も願いを唱えられるのは、普段から強く願っているから。」
なるほど!←(当時の僕

流れ星を見た瞬間に ゴルフが上手くなりたいと3回唱えることが出来たらプロゴルファーになれちゃうかも⛳️

ドクターイエローの写真を撮りたいと3回唱えられたら撮れるかな?

E16A6874-1E07-4A63-B095-1CB3E30F1C3E

流れ星は見えないが インドアゴルフスクールなら
ウェルネススクエア栄 新栄 港
鈴木 拓也

体験レッスンのお申し込み

インドアゴルフスクールは名古屋市内に3店舗

Copyright ©Indoor golfschool. All Rights Reserved.