STAFF BLOGスタッフブログ

スーパースターの復活

2018年09月29日

スーパースターの復活

皆さんは好きなスポーツ選手や憧れの人物はいますか?

私がゴルフを始めて間もない約22年前、1人のプロゴルファーが鮮烈なデビューを飾りました⛳️

タイガーウッズ 。ゴルフをやらない人でも名前くらいは知っている超エリート中のエリートです。

近年はケガやプライベートの問題で多くの人が「もう復活は無理だろう」と感じていたと思います。が、流石はスーパースター。5年ぶりの復活優勝はニュースにもなるほど世界中を熱狂させました😄

 

27897C17-751F-480F-B6FC-84AF288E6AFF

 

私の大好きなプロゴルファーの1人から来年も目が離せそうにありません。
メジャー大会などはテレビでも放送されますので、ぜひ気にかけて見てください。
次回のメジャーは来年4月のマスターズです。

マスターズには出られないけどゴルフをするなら名古屋のインドアゴルフスクール
ウェルネススクエア栄 新栄 港
鈴木 拓也

体験レッスンのお申し込み

インドアゴルフスクールは名古屋市内に3店舗

Copyright ©Indoor golfschool. All Rights Reserved.