新着情報

news

2020.08.07

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する運営上の取り組み

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する運営上の取り組みに対して、今後も下記のように三密対策を強化して運営してまいります。

皆さまのご理解とご協力の程お願い申し上げます。

― 施設 ―
■消毒・除菌について
 備品・施設を含め定期消毒のもと、営業いたします。

■換気について
打席・ロビー・フロントの換気を定期的に行います。

ー スタッフ ―
■スタッフは毎日検温し健康チェックをしております。
■フロントスタッフはマスク着用の上対応させていただきます。
またコーチにおいても可能な限りマスクを着用して業務に当たることをご理解ください。
■スタッフはこまめに手洗い、うがい、アルコール消毒を行っています。

― 会員様へのお願い ―
自己体調管理をしていただき、万が一発熱や咳、体調がすぐれない場合は参加をご遠慮願います。
来館の際は、マスクの着用をお願いしております。
一時的にマスクをはずされる際は、周りにいるお客様へご配慮いただきますようお願いします。

■レッスンでの注意事項■
・レッスン開始前・終了後にアルコール消毒をお願いしております。
・握手など接触の自粛をお願いしております。
・会員様同士の距離に注意をお願いしております。
・同伴者様のご観覧はやむを得ない場合を除きご遠慮いただいております。

■フロントでの注意事項■
・基本、マスクをお持ちの方は、マスクのご利用をお願いいたします。
・会員証やお金の受け渡しについて、スタッフからの手渡しは控えさせていただきます。
・フロントでのお手続きに関して制限させていただく可能性がございます。

■共用部、共用物について■
・コート・フロントでの滞在時間はレッスン開始10分前以前のご来館はご遠慮いただき、
レッスン終了後15分以内には退館のご協力をお願いいたします。
・フロント、見学スペースの椅子等の設置は必要最低限とさせていただきます。
・更衣室の利用は人数を制限させていただきます。
・共用部は利用状況によって随時、消毒を行っています。
・共用タオルの設置は控えておりますので、ご自身でご持参下さい。

― ビジターの方 ―
・当スクールではお客様の健康と安全をお守りするため、体験レッスンの方など健康チェック
シート記入とご署名をいただいております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

体験レッスンのお申し込み

インドアゴルフスクールは名古屋市内に3店舗

Copyright ©Indoor golfschool. All Rights Reserved.