STAFF BLOGスタッフブログ

つながり

2018年11月8日

つながり

最近3度 人と人は繋がっているなぁ と思った出来事

4日前、レッスンの為 邦和みなとゴルフへ行くと、現在ウェルネススクエア栄で受講してくださっているHさんと偶然バッタリ。
ご挨拶をして少しお話ししていると横からご友人が近づいてきました。
「あれっ⁈」以前 別会場でレッスンに来てくださっていたKさんと再会。翌日一緒にラウンドする為に練習していたそうで、お友達同士とは知りませんでした。

お決まりのセリフ「世の中は狭いですねー」と言いながら仕事へ。

その夜レッスンで定時に来てくださったIさんと振替で見えたGさんが、お互い顔を見合わせて「あれっ⁈」
聞けば学生時代の同級生なんだとか

「いやぁ 世の中は狭いですね〜」とまたもやお決まりのセリフ。
繋がっているなぁ

そして今日 ウェルネススクエア栄到着間際、反対から見覚えのある方が。「あれっ⁈」よく見ると先日のコンペを、怪我により泣く泣く断念されたOさんでした。

「怪我は大丈夫ですか?いやぁ 世の中狭いですねー ご縁がありますね〜」

それしか言う事ないのか?と思われそうですが😅

人と人との繋がりを感じた出来事

ADC9AC59-C342-4626-9177-9FCBC82B6107

インドアゴルフスクール
ウェルネススクエア栄 新栄 港
鈴木 拓也

体験レッスンのお申し込み

インドアゴルフスクールは名古屋市内に3店舗

Copyright ©Indoor golfschool. All Rights Reserved.